人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障害福祉サービス事業所「遊歩」

納品へ行きました

満足の調理オムライスを食し、本日は昼から納品に行きました。
さぁ着いたぞと思ったら…アレレ店の名前が違う025.gif
Bちゃん、間違えました。
ほったら、隣のSさんがさりげなく言います。
「こう行って、こう」
指差しで行き先を示してくれました。
あー、そっかそっか。そっちやね。
なんて頼りになるナビ様でしょう。
納品へ行きました_b0172493_19411744.jpg


納品へ行きました_b0172493_1949840.jpg

納品へ行きました_b0172493_19494020.jpg

納品は頭に乗せる頼もしさでしたが、ナビ役のSさんと納品先に笑顔をふりまくYくんと、ナイスプレーの楽しき旅でした。

納品も大切な仕事です。

さて、生活介護のお部屋は、はらぺこあおむしが春をお知らせしてますよ~♪
納品へ行きました_b0172493_19565699.jpg

納品へ行きました_b0172493_19571497.jpg

窓がいつもかわいくてハッピーです☆


投稿者:Bちゃん(アレルギー検査はスギの数値が一番でした)
by yuho-no-ie | 2015-03-06 18:30 | 今日の遊歩

123
by yuho-no-ie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

楽しパレス諫早
at 2015-03-27 19:15
完走と完歩
at 2015-03-25 18:45
成長を知り目標を持つ。
at 2015-03-24 18:15
それは午後から鳴り響く。
at 2015-03-18 19:30
第二回
at 2015-03-16 18:45

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな